検索
  • 相原りんこwith Team RINKO

神奈川の民主主義を取り戻す地下会議

タイトルにあるようなご大層な名前が即席でついた集会ですが、参院選後2度目の集まりが開催されました@YOKOHAMA!

今後はこれを正式名称として活動していきます。


渡米報告会とお土産渡す会を兼ねての集まりですが、「これからどうしよう」というのが最大のテーマ‼️だったはず。

今回のルールは「社民党ディスりなし!」ということだったのだけど、みんな「つい」口にしてしまうところが何だかねぇ……。


藤沢市長選の問題もあるし(おそらくこれは資金難で没るだろう)、衆院選に当たり政党どうする?というのが焦点といえば焦点。


ところで不思議なんだけど、「相原さんはれいわに入った」などと大嘘を流布しているのは一体誰?

議員会館に出入りしている人や労組の人などなど、いろんなルートからそういうデマが流れてくるんですけど〜(・_・;


今日も「れいわ入ったんだって?」と、開口一番聞かれたし。

私の耳には直接入ってこないけれど、そんな話を耳にしたことのある皆さん、改めて申し上げますがそういう事実はありません。


もしもどこかに入党するようなことがあれば、真っ先にここでご報告します。


そして夜は更けて、またしても「YOKOHAMA高いな〜〜」と皆で愚痴りながら、それでも終電まで盛り上がっている中高年の集団、元気です。



7回の閲覧
Civic PWR

相原りんこ

Team RINKO

憲法を活かす湘南の会

神奈川の民主主義を取り戻す地下会議

Email: rinkoaihara@gmail.com

Phone: 0466-77-0215

Fax: 050-3588-0569

© 2019 by Team RINKO ♯103 1-12-17-10F Katasekaigan Fujisawa-shi Kanagawa,JAPAN