Civic PWR

相原りんこ

Team RINKO

憲法を活かす湘南の会

神奈川の民主主義を取り戻す地下会議

Email: rinkoaihara@gmail.com

Phone: 0466-77-0215

Fax: 050-3588-0569

© 2019 by Team RINKO ♯103 1-12-17-10F Katasekaigan Fujisawa-shi Kanagawa,JAPAN

検索
  • 相原りんこwith Team RINKO

離党にあたりひとことふたこと…

先日、note.の方に「離党しました」という記事をあげたんですが、どうも読解力のない一部の方々が「落選したから離党した」と曲解するらしく、特に「れいわ新選組支持者」を名乗る女性?ですかね?の罵詈雑言には辟易としています。


落選したから離党したとしか読み取れないような方に、とやかく言って欲しくないですね。


何度も何度も言いたくはないけれど、県連のパワハラ体質及び有権者をコケにした選挙対応並びに立憲民主党と会派を組んだこと、これらが我慢できなくて離党したんですよ。

私は立憲民主党が(というよりは、枝野さんが)大嫌いなんです。


細かいことはnote.に書いたのでここでは繰り返しませんが、今後のことは白紙です。

何も決めていませんし、「こうしたい」というような希望も特にありません。


やりたいことは、日米FTA阻止、そしてセットの改憲阻止、これらが緊急命題です。

仲間もいますし、組織から離れてできることをやっていきます。


社民党の相原を応援してくださっていた方々には申し訳ないですが、相原個人を支えてくださる皆さんと共に、志を曲げず進んでまいります。





15回の閲覧